まんまみーあ!日和

嬉しい報告、悔しい報告

嬉しい報告は前にブログで紹介しましたケンシロウ君の飼い主さんと久々に電話で話を伺いました。

ケンシロウ君、おめめが見えないんですが家中を駆け回っているそうで階段もガンガン上がったり、キャットタワー(2段)もとても気に入って遊んでいるそうです。

その様子を話す飼い主さんのなんと嬉しそうな声・・・
仕事の時とエライ違いだわ・・・

猫パワー炸裂です。

なんて嬉しい報告なんでしょう♪
ケンシロウよ、逞しく生きとくれ!!

悔しい報告はうちのゴンとナナでございます。
この2匹相棒が「さて寝よかな」の声に素早く反応し相棒が階段を上がると付いて上がっちゃいます。
それだけでも悔しいのに、相棒がトイレで降りてきたら2匹とも後を追って来ます。

証拠写真↓
嬉しい報告、悔しい報告_c0011501_228498.jpg

彼は何処ニャ?   byナナ
とうちゃーん!ワシも付いていくワン   byゴン

ぐやじいぃ~~!!!
by manmamiia | 2007-03-01 22:11 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな