まんまみーあ!日和

星葉さん 作品展-第2章-

投稿が遅くなりましたが、4月6日から8日まで心斎橋にある(東急ハンズの道路向かい側辺りです)にて星葉さんの作品展が開催されています。

去年に続いて、第2章です。


ちょっと作品ご紹介  ちょっとだけよ♪(カトちゃん調でヨロシク)

星葉さん 作品展-第2章-_c0011501_2230552.jpg


毛糸を束ねて筆にして赤いメタリックな赤の墨を使って「縁」を描いて居られます。
グラフィックデザインのように見えるのに筆書きです。

星葉さん 作品展-第2章-_c0011501_22343332.jpg

私でさえ知ってる ケセラセラァ~なるようになる~♪の有名な曲の歌詞でございます。

星葉さん 作品展-第2章-_c0011501_2237246.jpg

この映像ではお見せ出来ませんが、和紙には、透かしの模様が有り、文字のところだけ模様が見えます。 私が一番大好きな書です。
ひとつの事に集中すると言う意味だそうで、一番私に欠落している言葉です(-_-;)

星葉さん 作品展-第2章-_c0011501_22463181.jpg

星葉さん 作品展-第2章-_c0011501_22442364.jpg

贈り物のお花も一杯です。

今回星葉さんとは、しっかりお話もさせていただいて楽しい時間を過させて頂きました。

次回の第3章を楽しみにしております~

星葉さん 作品展-第2章-_c0011501_22514085.jpg

むーにもちょっとセンスを分けてやってくださいニャ!
この草の生え方も中途半端やのう~だニャ      byぼやき猫ミー
by manmamiia | 2007-04-07 22:59 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな