まんまみーあ!日和

祝1位

去年に友人の娘さんがハンガリーにバレエ留学したと書いたのですが、なんとその彼女が、ハンガリーバレエ学校の年齢別代表となりのウィーンのバレエコンテストで16歳の部で優勝しました。

そんでもって、入賞者だけが参加出来る舞台で踊ったそうです。
祝1位_c0011501_21342298.jpg

こちらがそのプログラム。

踊る事が好きで好きで街中でもつい踊りだしてしまいそうになる彼女。

他国での生活も決して全て快適だった物では無かったようですが、親元を離れいろんな経験を踏みとても大きく成長しているようです。

若くして自分のやりたい事を見つけれて、それを続ける事が出来て、尚且つ才能も有り実らせる事が出来た彼女は、本当にラッキーです。

でもそのラッキーの背景には、物凄い努力の賜物なんです。

おめでとう!!ミキちゃん!!

遠い日本にておばちゃん達が勝手に本人抜きで祝賀会を開いて置きました。(^^ゞ

これからも彼女の活躍が楽しみです!

祝1位_c0011501_21513358.jpg

猫ダンス部門1位を狙って練習中ニャ    byナナ
by manmamiia | 2007-04-16 21:52 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな