まんまみーあ!日和

秋の気配

昨日よりグッと気温が下がり、おぉ秋か?と思えるほど過ごし易い今日、まだ完全に胸を張っていつものように歩けないのですが、少し猫背になりながらもブラブラ散策に行ってきました。

電車に乗り、大きな本屋で「西原理恵子の毎日かあさん 出戻り編」と来年向けてのスケジュール帳を買ってきました。

もう、スケジュール帳売ってるのですね~(・_・;)
いつもは11月ぐらいに買うので物凄い衝動買いといえると思います(高いもんじゃないんでまっいっかと)

それともうひとつ、
秋の気配_c0011501_1801365.jpg

こちらニコさんがお勧めのSCRATCHでございます。

角質が取れるそうです。

それも「おもしろいほどボロボロとれる!」

今夜、相棒を実験台に試して見たいと思います。

しかし明日は、またメッチャ晴れて暑くなると言う噂が・・・・・

秋はもうそこまで来ているんでしょうかねぇ??

秋の気配_c0011501_1885896.jpg

ワン?おっちゃんが、足が硬いのはヒヅメじゃ無かったのか?   byラム
ワシは、馬か!!               by相棒                
by manmamiia | 2007-09-11 18:11 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな