まんまみーあ!日和

ブラボー!ブラスト!

クラシックの曲自体はは、聞くのは問題ないけどコンサートにまでは足が向かない相棒をまずは、こんな感じから聞いてみては?という事で(本当は自分が観たかったからだけど)連れて行って来ました。
ブラボー!ブラスト!_c0011501_22485129.jpg


オープニングから「ラベルのボレロ」から始まり(相棒の大好きな曲)掴みはOK!

凄いの!凄いの!
凄いの!
凄いの!
凄いの~!!

打楽器と吹奏楽器で繰り広げられる世界の音楽。
スペイン有り、バリ有り、ブラジル有り、ジャパン有り、オーストラリア有り、アフリカ有り・・・

そして演奏をしつつパフォーマンスの凄いこと!
「これは、音楽のオリンピックやぁ」    by彦麻呂風むー

休憩時間を挟んでの演奏、その休憩時間でさえロビーでパフォーマンス
(この時は3階の席で、何が起こっているのか判らず出遅れ音だけしか聞けず(>_<))

後半は客席にまでブラストメンバーが飛び出してきて演奏・パフォーマンス!!

最後は、ブラストメンバーがステージ
から客席へそしてロビーへ!!流れ出すリズム!!

ロビーに辿り着いた時もう人は一杯!
チケットを切って入った入り口にメンバーが出てきてる!!
もうロビーは一杯、いっそ外から見た方が見えるかもとホールの外へ!
すると・・・皆外に出てくるではないか!

ブラボー!ブラスト!_c0011501_21244436.jpg

私が一番注目していたメンバーがカメラを向けたらこのポーズ!!感激だ!
(外に出てきて一周してから出口に帰っていかれました!)
私の見る目に狂いは無い!
この人は最高のパフォーマーだ!!

次に男前のお兄ちゃん通過
ブラボー!ブラスト!_c0011501_2130583.jpg

凄い人気なんだが、何を演奏していたした人か判らない・・・(-_-;)
すまんっ握手までしてもらったのに・・・トランペットかなぁ??


これほど凄いとは思ってなかった。ブラスト!
ブラボー!!

ブラボー!ブラスト!_c0011501_21364268.jpg

で、ブラボーってどこの国の言葉か知ってるワンか?  byゴン
ブラボー、ブラボー、ブラジルとか言う笑店並のオチ付ける気ちゃうワン?  byラム


・・・・・・・・・・・・ (-_-;)               byむー
by manmamiia | 2007-09-22 21:41 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな