まんまみーあ!日和

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_15121490.jpg

門司の地ビールを飲んで居る時に出会ったワン。
ビーグルとマルチーズのミックス犬だそうです。

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_15151948.jpg

レトロな街中にゆったりと散歩なかにのニャン。

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_1518172.jpg

ご主人の釣りに付き合ってきたが、あまり釣果が良くなくてガッカリのワン。

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_152094.jpg

下関 唐戸に渡ったらやっぱり居た。  ふく (ふぐ鍋=てっちりは、大阪でしか通用しないと聞いてびっくりする)

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_15232410.jpg

更にバスに乗り城下町長府に行き忌宮神社でであった1羽で警備にあたっていた鶏さん。

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_15303954.jpg

海に続く小川があり鯉と鴨さんが住んで居ました。
博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_15273546.jpg

何かくれんかい??と寄ってきた鴨さん、後でソフトクリームのコーンをさし上げました。

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_15335241.jpg

門司港に戻りバナナマンに別れを告げて大阪に向かいました。

博多~道中でお会いできたワンニャンとりさん。_c0011501_15362741.jpg

大人しくお留守番してたもんにゃー、にゃー兄ちゃん!  by小むー
そう、そういう事にしくのにゃ!   byミー
by manmamiia | 2007-10-16 15:38 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな