まんまみーあ!日和

正しく覚えましょう(-_-;)

言葉とか名前とかをちゃんと覚えれない大むーです。

今までにもたくさんの覚え間違い、聞き間違い、言い間違いをしてきました。

そしてまた新たに間違いが発覚しました。

インターネットのブロバイダー(←ここで又訂正が入りました!プロバイダーの間違いです!)を鶏のブロイダーと思い、実はそれはブロイラーの間違いだと判明(nyankaiさんのコメント部分で発覚!)

そしてニュースで話題になっている「守屋前次官と山田洋行」をニュースで聞いて
えっ!なんで防衛事務次官が関係するのか!!と驚いた。

「やまだ ようこう」である。「やまだ ようほう」では、無い。

そう、むーよ、
山田養蜂じゃないのよ!!

正しく覚えましょう(-_-;)_c0011501_12375227.jpg

あのね、むーの一番最悪覚え間違いは「○○ロータリークラブ」を「○○ロリータクラブ」の看板だと思っていたことだニャ    byミー

電車が不通になりましたも急行が普通電車になったという事だと思っていたらしいワン  byゴン
by manmamiia | 2007-10-23 12:43

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな