まんまみーあ!日和

紅葉日和

今日は、天気が良かったので、大泉公園に紅葉を見に行ってきました。

紅葉日和_c0011501_21733.jpg

遠くのお山には行けなかったけど充分秋を満喫

紅葉日和_c0011501_2185660.jpg

いつもこの林の中の落ち葉の絨毯を歩くと贅沢な気分になります。

紅葉日和_c0011501_21111325.jpg

この場所で一休みするのも気持ち良いです。

さてさて、今日のミーさんのご機嫌は?
紅葉日和_c0011501_21134898.jpg

今日は、ぺぺちゃんも一緒だしご機嫌にゃん!

紅葉日和_c0011501_21153319.jpg

でもな、寒いねん!!にゃー!!   byミー
そんなに寒いのかワン?      byぺぺ

気が向いたときだけチョコッと歩いて帰って着ました。

なんかミーは車の中の方が楽しそうだったような・・・。
紅葉日和_c0011501_21203662.jpg

ゴンちゃんと2ショットにゃ!    byミー
なんでか仲良しワン。       byゴン
by manmamiia | 2007-12-02 21:25 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな