まんまみーあ!日和

今年一番の怖さ

アイ・アム・レジェンドをレディースディのレイトショーで観て来た。
今年一番の怖さ_c0011501_22373069.jpg

ウィル・スミス主演の映画です。

大失敗
決して映画が失敗なのでは無く、時間帯、怖さ、が失敗でした。
こういう怖さ苦手です。(先に判っていたらショックは、もう少しマシだったと思う)

映画としては、先が読めなくてドキドキでガクガクでギャーギャーでした。(←私の心情です)

この映画の怖さは、映像での怖さもあるのですが、世界でたった一人生き残る怖さもありました。

いくら人の付き合いが苦手な人でも誰にも会わず、会話出来ず、すべて自分で生きていくなんてとっても出来ないのでは?と思います。

しかし、怖かったです。
ラスト部分でツッコミ所もあるものの、そんなことしている前に逃げ出してしまう怖さでありました。

今年一番の怖さ_c0011501_2261239.jpg

お金出して怖がっているんだよ、おバカだにゃー!って言うたり!  byミー
お兄ちゃんが言って!  そんなこと言ってご飯が減らされたら嫌だにゃ  by小むー





香港から買って帰って来たお土産の一つに亀ゼリーがあります。

帰りの香港空港にて見つけたのであります。
こりゃ面白い、確か叶姉妹も食べてると言うのを聞いたことがあるよね。と思って数個買ってきました。

何度も香港に旅行に行ってる、映画友達のマリちゃんに「亀ゼリー、おお土産に買ってきたよ♪」と言うと「食べません」と素早く断られてしまいました。
マズイのか・・・(-_-;)

どんなのかと言うと

今年一番の怖さ_c0011501_22463772.jpg

あら、ボケてる(>_<)

今年一番の怖さ_c0011501_22173715.jpg

中身はこんな感じ。蜜が付いています。

まず、蜜なしで食べてみる。

苦っ!

続きまして蜜入れて
ん~、コーヒーゼリーのコーヒーの香り抜きの苦さだけって感じか?

まっ食べれないほど臭かったり苦かったりは無かったです。
(以前マリちゃんが香港の屋台で食べた亀ゼリーは強烈だったらしい)

で、まだ食べた事が無いという姉&友達に強引に話のネタにどうぞと送り着けました。

今年一番の怖さ_c0011501_22344193.jpg

亀缶あっても買ってこないでね、そんなん食べないにゃん!!  by小むー
by manmamiia | 2007-12-20 22:39 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな