まんまみーあ!日和

団塊世代にお勧め

今日の映画は団塊ボーイズ
団塊世代にお勧め_c0011501_16535670.jpg


今年初めての映画かな?
バタバタしてたり、映画の友まりちゃんが、海外出張とかで見れずにいました。

姉も介護の真っ最中なんですが、トラボルタのコメディと聞いてなんとか時間を割いて走ってきました。

何度も書きますがトラボルタが好きな訳じゃないのだけど、映画は面白いのが多いんですよね。
一度は上りつめてそして地獄を見た彼は、麻薬や酒に溺れることなくハリウッドに残り、そして今、色んな映画に嬉々として出演しているように勝手に思ってます。

今回の映画の洋題は「WILD HOGS」邦題が「団塊ボーイズ」
上手い!!この邦題を付けた人エライ!!

まさしく団塊の世代のおじさんたちが頑張っちゃう映画でした。
もう、爆笑、爆笑♪
楽しめましたぁ

しかし、この映画大阪市内で、唯一梅田のブルグ7の映画館でしか上映してないんですよ。
でも、梅田まで走って大正解!笑って、笑って元気をもらえる映画でした。
元気が欲しい団塊世代の方よ、お勧めです(^^)v

団塊世代にお勧め_c0011501_1763945.jpg

外出?!カリカリまだ食べれないんだから、ご飯用意にすぐ帰ってくることが条件だにゃ!
by manmamiia | 2008-02-13 17:09 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな