まんまみーあ!日和

ブルー・ベリー・パイ

昨日のレイトショーの映画は
マイ・ブルーベリー・ナイツ

ブルー・ベリー・パイ_c0011501_1694398.jpg


こんの映画の監督さんは、そういえば昔、「恋する惑星」と言う映画を撮った監督で、その映画はさっぱり分からなかったんですが、今回は映像が同じような撮り方なんですが(ちゃんとストーリーが分かり易くて)夜の時間に観るには良い感じで楽しめました。

単に映像が綺麗と言うラブストーリーじゃなくて、ブレたりボケたりしながらもそれが、ストーリーや出演者の感情のようだったりで不思議な感じなんだけど魅力的でした。

ジュ-ド・ロウの色んな所をチェックしながら、増毛の技術はすごいとマリちゃんと感心しながら帰ってきました。

映画館ある建物の中のお茶をするのに入った喫茶店もこの映画のポスターを貼ってたんですが、ブルーベリーパイは置いてませんでした。ちゃんと貼るなら便乗しててよ(;O;)
食べ損ねちゃったじゃないですか~ヽ(^。^)ノ       

ブルー・ベリー・パイ_c0011501_16105766.jpg

ワタシなんて団子でさえ食べそびれてますけど・・・ワン!   byぺぺ
by manmamiia | 2008-03-27 16:13 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな