まんまみーあ!日和

ごーるでんうぃーく

GWは、お休みと仕事のミルフィーユでどこにも行けない予定でした。
しかし、そんな私に1本の電話が・・・
大分県の馬面パパ友達ファミリーが突撃強行ツアーで遊びに行こう思うのだが、泊まれるか?と言う依頼が有り、即ご予約成立しその日の深夜にご到着されました。

そしてモチロン、大阪に来たならいっとこか!!まずは、天王寺動物園&通天閣ツアーを決行しました。

ごーるでんうぃーく_c0011501_236591.jpg

じゃあ象なら、カメなら、ニシキヘビならとツッコミ満載の案内を頼りに向かいました。

数年前に来た時よりサファリ化が進んでいてプチ旭川動物園状態。
小5の娘よりはしゃぐおばちゃんむー(-_-;)

小5の娘まほちゃんは、野生動物を守る募金をしている横でソフトクリームを見つけて買いに走るおばちゃんむー。

こんな大人に誰がした・・・(ToT)


ごーるでんうぃーく_c0011501_23165420.jpg

キリンさんも伸び伸びしているように見えるのですが、どうですかぁ??キリンさーん!

そして新世界
ごーるでんうぃーく_c0011501_23211156.jpg

凄い人・人・人
戎さんの時以上の賑わい!!通天閣が90分待ち!!!!考えられへん!!

あっちこっちに金のビリテンさんが!!

有名串カツ屋はどこも長蛇の列!!

いつもなら並ぶならアッサリ諦めるけど今日は、ご一行様ご案内のため、おっちゃん自ら先に列に並んで順番待ちをしてくれました。

近江屋さんよ、油の海の前で串を揚げながら煙草を美味そうに吸う兄ちゃん、あなたが串を揚げ続ける限り食べに行くよ・・・その新世界スタイル続けて欲しい・・・。

そして自宅ではお好み焼きととにかくことコテコテの大阪をまずは、味わって頂きました。
さてさて翌日は・・・?つづく・・・

ごーるでんうぃーく_c0011501_23401058.jpg

ぼく好みの馬面パパさんが来て興奮しましたワン! 
                              byオネーマンズごん
by manmamiia | 2008-05-06 23:42 | サプライズ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな