まんまみーあ!日和

ご報告今夜の晩御飯

もんじゃ焼き初挑戦!
チーズやチキンラーメン(←ベビースターラーメンと同じでは?と家にあったラーメン代用)エビ、豚、かつお、紅しょうがなどを取り置き試食

ウマイ!店で食べた時よりウマイじゃないかぁ!!

さすがブログのコメントお陰!ありがとうござりまする

かなり旦那鼻の穴膨らませながら喜んでおりました。

お好み焼きよりもヘルシーだしいろんなバージョンが手軽に出来て短時間!
暫くは、続くと思われます。
しかしコレ、マイコテでぐちゃぐちゃにするので知らないひと(又は嫌いな奴)とは、一緒には食べれませんな・・・
本当は別コテで混ぜるのかなぁ?
by manmamiia | 2005-02-27 22:17

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな