まんまみーあ!日和

ちょっと九州へ。其ノ四 高千穂で食べた物、聞いた事

高千穂でお昼を食べました。
お店の名前を忘れましたが、いつも見ているテレビで取材があったお店のようで写真が飾られていました。

いつもは、こういう店は避けるのですが、お店の方の感じが良いのでここでお昼をしました。

ちょっと九州へ。其ノ四 高千穂で食べた物、聞いた事_c0011501_22175320.jpg


ちょっと九州へ。其ノ四 高千穂で食べた物、聞いた事_c0011501_2219252.jpg


ちょっと九州へ。其ノ四 高千穂で食べた物、聞いた事_c0011501_22204990.jpg



お店の方が気さくに話をしていただけ色々なお話をしてもらいました。
やはり宮崎と言うと東国丸知事となるので
「本当のところどーなんですか?そのまんま東が、当選した時には、宮崎県民どげんとしたと??と思ってしまいました」と聞くとお店の方が
「私もね、最初は信じていませんでしたよ、でもね途中から熱意というものが伝わって来ましてね、ちゃんと政治の勉強もしてきたしね。本当に頑張ってくれてますよ、でもまだまだ生活水準は変わってませんが認知度は抜群です」と話してくださいました。

ふーん、テレビで見たようなコメントが返って来ました。

この後温泉にいった場所で風呂上り、売店でお話した方が、なんと大阪出身で、うちの近所出身の宮崎県職員の観光課の方でしてツイツイ又しても「本当のところはどーなんですか??」
と聞いてしまいました。
すると、「結婚してこちらに来て8年ですが、本当に知事が代わって風通しが良くなりました。そして二度知事にお会いしましたが本当に腰の低いそのまんまの方でした」と言われてました。

う~ん。別にこんな事をレポートする旅行じゃなかったんだけど、どこに行ってもポスター貼ってあるもんだからコッソリ本音を聞きいてみたくなったのです^_^;

ちょっと九州へ。其ノ四 高千穂で食べた物、聞いた事_c0011501_22495958.jpg

皆さんの信頼を裏切らないように頑張って頂きたいもんですね。

ちょっと九州へ。其ノ四 高千穂で食べた物、聞いた事_c0011501_22534732.jpg

おかしな事しはったら私が許しませんにゃ~   by高千穂名女将ミー
by manmamiia | 2008-10-15 22:55 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな