まんまみーあ!日和

ちょっと九州へ。其ノ六

宮崎を後にし向かった先は大分県佐伯市ののりちゃん家

カーナビも付いていない車なんですが、「オレの頭にはぐーぐるが、入っているんやぁ」と豪語するおっちゃんの言葉どおり地図も持たず、のりちゃんのお家前に到着。(おっちゃんは、この1ヶ月ずっと航空写真でのりちゃんのお家を確信してましたから・・(-_-;))

「お家の近くに着いたら電話するね」と伝えていたので丁度のりちゃんの声が聞こえてくる窓近くから電話をしました。

のりちゃん「もしもし~あっ、ねぇちゃん?!今どの辺り??」
むー「ん~、近くだと思うねんけど」
のりちゃん「ん??なんか、なんか声が近い!!
むー「ん~近くだよ~」
のりちゃん、愛娘のまーほちゃん窓を開けながら「大爆笑


その後、のりちゃんのお父さんの鬼瓦(顔がとても怖い心優しきお父さん)が、なんと昼ごはんを招待した下さいました。

ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_12593533.jpg


ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_1311195.jpg

ここは、海水を引いてお風呂に入れる場所と海のご馳走が食べれる場所とがある、今佐伯市で一番の注目スポットなんです。

でどんなご馳走を頂いたかと言うと!!
ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_1352224.jpg

ジャーン!!

ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_1372945.jpg

ドーーン!!

窓の外は
ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_1392138.jpg

ドッパーン!!

もう、(;O;)感激の嵐です。
あっのりちゃんの旦那のゆっきん、お仕事で残念だったねぇ

こんなん、頂きましたぁヽ(^。^)ノ

ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_13133773.jpg

あのう~僕たちのご飯は、いつですかワン     byご主人達が、食事に行かれてお留守番のワンコ






誰も居なくて貸切だったんで撮っちゃいました!

ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_13181328.jpg

露天風呂のあります~!
ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_13243642.jpg


あと別の家族風呂もあります~↓
ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_13202129.jpg

翌日にイルカの群れがこの湾に来たそうです~

ちょっと九州へ。其ノ六_c0011501_1322316.jpg

ご主人様~せめて風呂には一緒に入れてください~ワン   by腹ペコワンコ
by manmamiia | 2008-10-18 13:25 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな