まんまみーあ!日和

ちょっと寄り道 松山へ

九州大分からの帰り道ちょっと寄り道、道後温泉へ

ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_10285496.jpg

うわぁ、雑誌とかで見てた写真通り~って当たり前か!!

しかしこんな街中にデンッとあるとは思ってませんでした。

どちらかと言うと有馬温泉みたいに周りがもっと、温泉街的な感じだと思い込んでいました。

残念ながら温泉に入ると自動的におっちゃんがビールを飲んでしまうので、今回は見るだけ~

ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_10341637.jpg

見るだけ~(ToT)

ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_10355430.jpg

お昼時で空いてそうなのに見るだけ~(ToT)

ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_1038152.jpg

おじさんたちも見るだけですかぁ~(ToT)/

まっ坊ちゃん電車も拝見して
ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_1041169.jpg

タルトがやたらと売っている商店街をまわり、大阪へ向かって帰りました。
いつか四国周りもしてみたいナァ
香川うどん巡りも時間が無く諦めたし・・

ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_1043542.jpg

淡路島インターチャンジでちょっと休憩して頼まれもののここでしか売ってないという玉ねぎせんべい買って橋渡って帰りました。
ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_1048936.jpg

お客さんが一杯でしたぁ
ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_10494218.jpg

ぶぉーんー


今回の宮崎高千穂、大分佐伯、松山道後温泉を周って、日本ってこんなに綺麗な国だったんだぁと感じました。

人も景色も1000点の旅でございましたぁ~


ちょっと寄り道 松山へ_c0011501_105205.jpg

今度は温泉に入りにおいでわん   by松山の柴犬さん。
by manmamiia | 2008-10-21 10:53 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな