まんまみーあ!日和

カテゴリ:にゃんこ( 218 )

始まるよ!猫サポーター

すごいぞ!大阪
で紹介した猫のサポーター制度が始まります066.gif

今日、回覧板が回ってきました!!

c0011501_16161854.jpg


c0011501_16172782.jpg


私も何かお手伝い出来る様に、研修など受けてみたいと思います♪

本当に凄い試みだと思います。

成功できるよう頑張りたいな017.gif

c0011501_16222742.jpg

頑張りたまえにゃ    by激励猫小むー
by manmamiia | 2011-03-05 16:23 | にゃんこ

大晦日

c0011501_23203072.jpg

    来年の目標は、でっかくなるにゃ    by多分来年倍増するであろう猫八兵衛


c0011501_23225462.jpg
  
    来年の目標は、もっと美味しいものを食べるにゃ    by要らないご飯はひっくり返す技を身につけた猫ミー&小むー
  
by manmamiia | 2010-12-31 23:25 | にゃんこ

寒い!

c0011501_23245135.jpg

とにかく寒いにゃ!!     by猫は毛布で丸くなる猫むー
by manmamiia | 2010-12-17 23:26 | にゃんこ

会ってきた!

九州のおっちゃん宅に新入りした、八兵衛に会ってきた。

c0011501_2234140.jpg


すごい食欲です。

すごいウ◯コです。

相変わらず、人なっこいっ!

ゴンちゃんとも仲良し・・・・か?


c0011501_2213177.jpg

何かオイラの存在感が薄れたような気がするワン     by十分ワンワン吠えて存在を主張する犬ゴン
by manmamiia | 2010-12-13 22:16 | にゃんこ

電気が消えるころ・・・

c0011501_2233910.jpg


はぁ、師走らしいにゃ。

12月だからとと言って猫は、走りません、年中夜中に走りますにゃ   by夜中の滑走猫小むー
by manmamiia | 2010-12-06 22:07 | にゃんこ

こそっと・・・ちょっと・・・

c0011501_1539113.jpg

そろそろ、ぼちぼち、更新するかも・・・・するらしいにゃ。

でも、ドタバタしてるから、お返事遅くなるから、こんぺいとう、モトイ!コメントはお休みする・・・・らしいにゃ。

byコソッと報告する猫ミー
by manmamiia | 2010-12-05 15:41 | にゃんこ

なす

c0011501_238866.jpg

な・・・なす・・・・か・・にゃ・・・・?? by疑い猫小むー


c0011501_2310775.jpg

なすらしいにゃ・・・猫は、食えん・・・・にゃーーーー!!   by食えるもの送れと怒る猫ミー
by manmamiia | 2010-07-20 23:11 | にゃんこ

2010年 夏・・・いや梅雨

やっと、衣替え・・・
c0011501_215452.jpg

ん?おいらですか?



そう、やっとミー兄さんのダブルフック?の首輪を見つけて購入しました。

なかなか無いんですこのタイプ。

前の首輪はもう、毛皮の一種のようにモウモウになっていました。
(擦れたり、ミー兄さんが掻いたりするもんで)

c0011501_21591167.jpg

お散歩に行きたいミー兄さんには、必需品!


もっとよく見せて!ミー兄さん!

c0011501_2222119.jpg

あらよっ  にゃーーーんっ!     by開脚猫ミー兄さん




そこやないっ!!    by飼い主むー
by manmamiia | 2010-07-12 22:04 | にゃんこ

猫時計

朝の5時に必ず、アラームが鳴ります。

タイマーセットしてないのに・・・・


c0011501_21433940.jpg

にゃ・にゃ・にゃ・にゃわーん!!朝だにゃ!     by昼間は、ガッツリ寝る猫小むー






後1時間後に起こして         by絶対目が覚めても起きない人むー
   
by manmamiia | 2010-06-07 21:50 | にゃんこ

にゃんぽの効用

毎日にゃんぽに行かされてるむーです。

昨日の夕方、ちょっと外に出る事がありドアを開けると、ミーさん間違ってお外に出ちゃいました。
と言っても駐車場内なんですが・・・

にゃんぽに行ってない時にも、お外に出てしまった時がありました。
その時は、道路に出るのは恐し、されど周りを探索したい・・とお隣との狭い路地をウロウロされて確保するのに手間が掛かりました。

しかし、今回は違うのでした。

駐車場に出たミーさん。

なんか身が軽いと思ったのでしょうか?、いつも自分を引っ張るリードが無い事に気が付いたのでしょうか??駐車場でじーっとしておりまして、即確保となりました。


にゃんぽもワンコ同様、歩道を歩き車が近くを通る時には立ち止まるよう訓練中。

でも一人でにゃんぽには行かないでね。

c0011501_21365088.jpg

リード付けた気がしたんだけどにゃ・・。にゃんぽは、一緒に行こにゃ♪   byホントは、一日2回にゃんぽに行きたい猫ミー
by manmamiia | 2010-06-01 22:06 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな