まんまみーあ!日和

カテゴリ:里親さん募集中( 27 )

赤い糸の先を持っている人手上げて

ひまわりちゃんの家族募集



c0011501_20232654.jpg

一杯愛してくれる人に巡り合えますように、天国から見守ってるにゃ   by白血病だったけど、唯一信じられる愛せる人と巡り合えた故猫ナナ
by manmamiia | 2011-01-11 20:17 | 里親さん募集中

知ってください。

大阪に動物殺処分ゼロを目指して活動をされている団体があります。

ARK-ANGELS←クリックして頂くとHPに飛びます。


保健所に連れて来られた動物たちや飼い主とはぐれてしまった動物を保護し新しい飼い主さんを見つけようと頑張っておられる団体です。

テレビでも取上げていただいた事もあるので知っておられる方もいるかも知れません。

どう感じられるか、何を感じられるかは、その方々によって違うと思います。

でも知って頂きたいと思い紹介しました。

ペットブームでお金を出せば即日にその場でいろんな動物が買えます。

でも反対側では、何倍もの動物が殺処分されています。

何が出来る出来ないでなく、知って欲しい。

それだけの気持ちで紹介させて頂きました。

c0011501_22152134.jpg

アタシもさぁ、ここん家に来る前は、もうちょっとで保健所に行く所だったんだワン、
諦めたらアカン!そして飼ったら手放したらアカン!だワン!!
by manmamiia | 2006-09-08 22:22 | 里親さん募集中

茶トラの親子猫さん、里親募集中

【マリン・風・鈴】里親さん募集中!

茶トラと聞くだけでン?何?と耳がダンボになってしまう私です。

きっとこの性格をナナに見破られているから、ナナが私に懐いてくれないのでは!!と思うぐらいです。

だから、茶トラさん親子が路頭に迷うなんて許せません!

茶トラは3匹しか飼った事が無いので、言いいれませんが皆おっとり系な感じがします。

ちょっとボケも入っているかも知れませんが、人懐っこいというか、良い奴らです。

親子丸ごと幸せになっちゃおう♪と思われる方是非、一度アクセスしてください。

c0011501_223140.jpg

あっしなんてねぇー産んでもないサビ猫教育してるんですよ。
茶トラに猫さんは、エライのだニャー(←自画自賛いや猫画猫賛)  byふー
by manmamiia | 2006-08-06 22:06 | 里親さん募集中

3兄妹里親さん募集中!

【3兄妹、里親さん募集中!】

なんと兄妹でもこんなに違う個性です。

でもやっぱり、仲良しなのは血の繫がりなのかな?

是非、大家族になって幸せになりたい方は、チェケラー!!です。

c0011501_2126419.jpg

ココに来てお兄ちゃんが2匹出来たけど最初から居てくれてたらもっと嬉しいと思うの。
よろしくニャー!       byナナ
by manmamiia | 2006-07-06 21:28 | 里親さん募集中

メッチャ可愛い大胆な茶トラ猫さん!里親募集!!

【ムーちゃん、里親さん募集中!】

私と同じ名前のムーちゃん!

しかしこちらは、とっても若く、可愛いです!!^^;

もうお腹一杯になるとドコでも寝ちゃう(これは、私と一緒かもしれない・・・)大胆なムーちゃん!

こんなにチャーミングなんで応募は殺到するはずです!

誰よりも私が一番幸せにします!!と言える方、即アタックしてください!

茶トラさんは、人懐っこいですよー

c0011501_19174026.jpg

人にも猫にも懐っこいです♪   byミー&ふー
by manmamiia | 2006-06-29 19:18 | 里親さん募集中

里親さん募集します。

色々と考えましたが[ナナ]の里親さんを募集をすることにしました。

c0011501_1414871.jpg


よろしくデス。   byナナ

c0011501_14361931.jpg


c0011501_1441162.jpg

ナナは、猫白血病ウイルスを持っています。

「陽性=発症」ではありません。
ただ次のことに気をつけていただきたいのです。

1、室内飼いの徹底

2、定期的な健康診断

3、安心して眠れる場所の確保

4、飲み水やトイレは、常に清潔に保つ



これらの事を気をつけていただければ元気に暮らせるのです。

ふーちゃんも猫白血病ウイルスを持っていますが、いたって元気です。

出来たら1匹飼いして愛情たっぷり可愛がってくださる里親さんを募集しています。

もし多数飼いの方であれば、上記の事をよく理解し、在猫さんとの健康にも配慮してくださる方をお願いします。

ナナは、猫は大好きのようですが犬は、とても怖がります。

犬と一緒に暮らすのは、ストレス問題もあり、避けて頂きたいです。
只今体重1キロ

2キロになったら去勢が出来ます。

ストレスを溜めない為、不幸な猫を増やさないため去勢は、絶対必要です。

性格は、少し怖がり屋さんですが、もう人にも慣れています。

とても元気で好奇心満々です。

今のところ寝床は、ゲージです。

トイレの躾出来ています。

もし里親になってやろうと思ってくだされる方が居られましたら

afeos716@oct.zaq.ne.jp manmamiia宛てまでメールをお願いします。

必ず住所、氏名、家族構成、家族の全員の賛成が頂けてるかどうか、をご記入ください。

不定期で構いませんので、ナナのその後の報告(メールで結構です)を頂ける方お願いします。

私は、大阪市内在住なので近畿圏の方を希望しています。

もし縁があるかなと思われる方が居られたらご連絡ください。

c0011501_1415837.jpg

ワタクシも猫白血病キャリアですが、いたって元気です。
どうか、ナナちゃん幸せにしてあげてください。     byふー
by manmamiia | 2006-06-11 14:38 | 里親さん募集中

性格抜群の黒猫バルト君!里親募集中

【バルト】里親さん募集スタート

黒猫さんは、気難しいタイプもいてるようですが、バルト君は、メッチャ性格抜群だそうです。

おまけに見てもようにスタイルも抜群のようです。

黒猫ファンの方必見です!!

c0011501_21404193.jpg

性格抜群だってよ!見習ってね!ミーちゃん!  byゴン
オイラも性格良いよ、ゴンちゃんの肥満防止に追いかけっこしてあげてるんだもん! byミー
by manmamiia | 2006-01-17 21:44 | 里親さん募集中

里親さん募集中!!

美人三毛猫姉妹【ミニちゃん&ちぃちゃん】の里親さん募集

今回は、叶姉妹もビックリの美猫三姉妹です。

こんな寒い年の冬にも負けず頑張って生きてきた三姉妹

どうか、里親さんが現れますように。

どうか、生きる場所がないまま生まれてくる仔が少なくなりますように。

どうか、寒空に家もも鳴く身を震わす動物が無くなりますように。

どうか、少しでも願いが叶いますように。
by manmamiia | 2006-01-13 23:22 | 里親さん募集中

ジャニーズ系子猫里親さん募集中

キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集

どう?2匹でデビューしたらブレイクしそうな可愛いニャンコさんです。

にも関わらず、飼い主さんが居てません。

ジャニーズは、見てるだけだけどこの仔達となら一緒に生きていけると思われる方募集中です。

詳しくは、一番上のキジ白子猫[タッくん]&[オッくん]の里親さん募集をご覧下さい。

c0011501_21595777.jpg

どうせオイラは、ジャニーズじゃなくて吉本興業ですよ!
可愛い仔は、幸せを運んで来るよー!!
by manmamiia | 2006-01-10 22:01 | 里親さん募集中

はなちゃん里親さん募集中

【はなちゃん】の里親さん募集!

どうしてこんな小さい仔を捨てれるのでしょう?

この何十年かぶりの大寒波の空の下に・・・

はなちゃん、すくすくと元気に育っているそうです。

めちゃめちゃ可愛いです。

どうぞ可愛いぃ~だけでなくずっと一生を共にして頂ける里親さん募集中です。

どうぞ、我こそはと思いの方は一度ご覧になって下さいね。

c0011501_23433654.jpg

オイラも小さい頃はこのぐらい可愛かったはず・・・
はなちゃんの方が可愛いに3票(byぺぺ、ラム、ゴン)
by manmamiia | 2005-12-27 23:45 | 里親さん募集中

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな