まんまみーあ!日和

<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

それ、欲っしぃー!!

うちの家の犬の世界では、考えられませんが猫は、少しご飯を残します。

c0011501_22441396.jpg

「くれぇ~!!食べないならくれぇ~届かない~」
                            
                                  BYゴン
by manmamiia | 2005-10-28 22:43 | わんこ

ラヂオジャック

c0011501_11532762.jpg


遊んでくれるまで退きまへん   byミー
by manmamiia | 2005-10-26 11:54 | にゃんこ

頑張ってるでぇ

c0011501_2354051.jpg

どう見てもひまわり

うちの近所で咲いてました。

一本の茎から何本か花が咲くタイプのようです。

あんた・・・もうすぐ11月ですけど・・頑張ってるの・・ボケボケなの?

そして、此処にもボケボケが・・・

先日いつものように寝る前のミーちゃんマッサージしてもらい、半分寝てしまい、

いかんいかんと寝室の3階へ

階段を上がりきり、3階の部屋に入って又階段を登り始めた。

えっ?

ずってーんっ!!!!!

と言うスゴイ音と共にこけました。

家には4階などありません。ロフトもありません。

架空の階段を登ろうとしてひっくり返ったと言う方が正しいです。

いつもボケてるむーですが、本気で寝とボケるとエライコトになるんだぁと知りました。

そして寝室で寝ていた相棒コイツも寝とぼけてるのか?シラフなのか?

すごい音で起きたようですが「大丈夫か?」とは、言わず「何考えてるねん!」

その一言後、又爆睡していました。(--〆)

大ボケ、小ボケ、寝ボケ

一番痛いのは寝ボケのようです。

c0011501_23262433.jpg


いつも猫にマッサージさせる報いです・・・by謎の猫(ミーばれてるよー)
by manmamiia | 2005-10-24 23:28

エルちゃん里親募集中!

エルちゃん♪
烏猫のエルちゃん♪

日本では、結核の患者が烏猫を買うと治るという説があったそうで縁起の良い猫さんです。

烏猫さんを買うと「黒猫のタンゴ」も持ち歌として正々堂々と歌えます。

でもってすごく綺麗ですよねぇ

黒ピカリしてます。

こんな素敵なエルちゃんと幸せに暮らしたい里親さん募集中です♪
c0011501_20424588.jpg

ミーちゃん縁起の良い猫になりなさい!byぺぺ

足の裏は、真っ黒かもね・・・byミー
by manmamiia | 2005-10-23 20:46 | 里親さん募集中

特訓

ミーは、犬になるために日夜頑張っています。

だから、オヤツを貰う時もやはり、

c0011501_14563480.jpg


お座り、お手!


c0011501_14565415.jpg


よく出来ました。ハイおやつ♪

まだ、猫?  byミー
by manmamiia | 2005-10-22 14:59 | にゃんこ

秋です。

寒くなってきました。
よそのブログでは、猫団子続出です。

羨ましい・・・・・



c0011501_14223040.jpg

あと30センチ!縮まれば!犬猫団子~

c0011501_1423177.jpg

国境のようなもんだ。混ざることは、無い!byラム
by manmamiia | 2005-10-21 14:25

横着者

普通猫さんって猫じゃらしで遊んであげるとすっとんで来て飛び跳ねますよね。
猫じゃらし見せたら・・・



c0011501_2227038.jpg

わざわざ登りやがりました。


c0011501_22284620.jpg

飛んだり跳ねたりするのしんどいニャン   byミー


c0011501_2230316.jpg

もう飽きたんかい!     byむー
by manmamiia | 2005-10-20 22:31 | にゃんこ

就寝前のお約束

「さぁ、もう寝るよぉ~」と電気を消し毛布を被ると彼が私のお腹の上に4つ足で踏み踏みと・・・

そうです、ミーです。

毎夜電気が消えると走って来て「ウニャ、ウニャッ」と言いつつ腹を揉んでくれます。

ついでに余分な贅肉も噛んで教えてくれます。

ミーは2階で寝てもらいむーは、3階に寝るので3階に上がる前に2階で一度ゴロンと転がりクッキーモンスターの毛布を掛けて寝ます。

約15分間のマッサージ

夜中に煙草を吸いに来た相棒もよくマッサージを受けるそうです。

深夜サービスで30分間

ミーさん、痩せるマッサージお願いします!

c0011501_22224733.jpg


そんな難題は、お受け出来ないニャ   byミー
by manmamiia | 2005-10-18 22:24 | にゃんこ

お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス

軽い気分で来たシーパラダイス

あっかんべーしてくれるミナミドウアザラシ君が居るんだって♪

そのぐらいだった。

入場料大人1300円

入るとまずは、水族館、お魚や、海の生き物がいっぱい。

奥に行くと海獣広場だ!

あっペンギン!
c0011501_2343014.jpg

目の前に大接近!
あそこに行き倒れペンギンが!!
c0011501_236990.jpg

c0011501_23211716.jpg



こっちは、イルカやイルカ
広くないプールだけどボールを投げるとキャッチしてボールを返しに来てくれます。
決してご褒美などなく完全に遊んでいる感じである。
c0011501_23183020.jpg

ボールを投げる人が無いと自分で飛ばしてキャッチしていつまでも遊んでるヽ(^o^)丿
スゴーイ!!


でもってショータイム
アシカショー
c0011501_23172041.jpg

こんなに近くで見れるんです!!
アシカさん体が柔らかい~
c0011501_23232161.jpg



そしてお待ちかね、あっかんべーのゾウアザラシ君登場!!
c0011501_23243780.jpg


c0011501_2327417.jpg

そうです!触れ合う事が出来るんです!!!

写真撮影もして頂けてもう感激~!
c0011501_23295694.jpg

尻尾がこんなに大きい~

こんなに大きいのにとても怖がり屋さん
外の道路で大きな音を出しながら走る車の音を聞いてお家に逃げて帰りそうになってました。

あとゴマアザラシ君たちのショーも有り、写真撮影会も・・・
c0011501_23325043.jpg


c0011501_2333577.jpg

もうええ加減疲れたで!の顔のゴマちゃん

そうそうオルカも発見
c0011501_23394685.jpg

すんません(-_-;)

あとは、夫婦岩拝んで帰ってまいりました。
お伊勢さんなかなか見所たくさんありますよー

夫婦岩
by manmamiia | 2005-10-17 23:53 | 遊びに行って来た

お伊勢さんその4  おかげ横丁

来たよ来たよ~念願のおかげ横丁!

(アレ?神宮に参拝が目的では、無かったのか?!)

もう見るもの見るもの食べてくて仕方ない!

c0011501_2226473.jpg

今日は、頂けないお酒(むーは運転しないので飲んでもOKだが・・・(;O;))
c0011501_22281838.jpg

もう、なんでこんなに美味しいのかワカランけどメチャ旨でした。きゅうり~
c0011501_2230402.jpg

猫が寝てたり
c0011501_22324931.jpg

猫が固まってたり
c0011501_2236162.jpg

あっ伊勢うどん!
c0011501_22381671.jpg

そして赤福本店♪モチロンお土産買いましたぁ
c0011501_2239791.jpg

こういう場所もございます!

まだまだ、食べてる気がするのにぃ~

次は、夫婦岩~&二見シーパラダイス~
by manmamiia | 2005-10-17 22:42 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな