まんまみーあ!日和

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はやと瓜

ニコさんから、贈物が届きましたぁ!!

c0011501_21452554.jpg

ニャンだ?これ??   by興味深々猫小むー

c0011501_21474458.jpg

なんか動きだしそう・・・

c0011501_21493093.jpg

頑固トゲトゲ3人組のお名前は、「はやと瓜」

レシピもしっかり同封して頂き、美味しく頂きました。

c0011501_21551226.jpg

アタシのご飯とちょっと交換しようワン!    by食いしん坊ペペ
by manmamiia | 2009-11-15 21:56 | サプライズ

マイケル・ジャクソン

THIS IS ITを観てきました。
c0011501_23482270.jpg


感想は・・・・
こんな踊れる50歳見たこと無い。

ピンクレディの曲さえ踊り切れなかった私。
マイケルの1曲をマスター(単に振りが覚えたと言うレベル)するのに軽く1年は掛かるな・・・

スリラーのプロモーションが、初めてテレビで流れた時に、間悪くナンカのニュース速報が流れて、次の日にそりゃみんな大ブーイングだった事を思い出した。

c0011501_02254.jpg

聞いた所によりますとニャ、マイケルさん・・肩が新種のカブトムシのような衣装は、どうかと・・・むーに言わされたニャ!       by悪役は、絶対拒否猫ミー
by manmamiia | 2009-11-12 00:06 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな