まんまみーあ!日和

戎さーん

今年の戎さんは、金・土・日だったから参拝者が、分散されたのか?私たちが参拝した土曜日の2時頃と言うのは、ソコソコの混み具合でありました。

いつもの串カツ屋さんは、混んでましたが、並ぶ事も無く座れてオマケに私の勘違い(方向音痴のため昼と夜では場所が分からなくなります)で閉店したと思っていたスマートボールのお店もしっかりあり、(ニコさん、ようちゃこん!ウソついてゴメン)もちろん遊戯してお参りして、アチコチ散策して来ました。

足を伸ばして行った大阪のアキバハラ日本橋、なんか電気店が減っていてびっくり。

食べ物やさんや、DVDの売り買取のお店などが目に付きました。

マクドナルドの24時間店もあったり、なんか変わってきてるのねぇ

そんでもって一番驚いたのが

こんな方々が参拝されていました。

戎さーん_c0011501_1633356.jpg

誰?知りません(-_-;)

皆さん女形のようでどこかのお店の方かな?
毎年参拝されてるのかな?
初めてお目に掛かりました。


戎さーん_c0011501_1638331.jpg

皆さん寒いのにご苦労さんなこったにゃ。
あたしゃ、お家の中で寝てる方が福があるにゃ。    by小むー
by manmamiia | 2009-01-11 16:41 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな