まんまみーあ!日和

虫の知らせ?

先日の火曜日の事じゃった。
むー婆さんが、犬を散歩に連れて行く途中に携帯をポケットから出すと、友達から貰った携帯ストラップ(ディズニーランドのおみやげビーズのミッキークリスタル風)が見事に弾けてバラバラに飛び散ったのじゃ
むー婆さんビックリして時間を見たら8時37分
その友だちが通勤のため自転車を漕いでる時間帯じゃ
何も無かったらいいけどと思いながらまさか生きてるか?と電話も出来ずに居たのじゃった。

今日BIGENのコンサートに行く途中偶然会えたので行く道々に聞いてみた。

「火曜日の朝8時半頃?車と車の間に自転車で挟まれ前の車がいきなりバックしてきて後ろの車も私の身の危険感じてクラクション鳴らしてくれてるのに更にバックしてきて前の車のボンネット叩いてやっと気付いてもらえたのよん」

といううのじゃ。(@_@;)

偶然なのだと思うのじゃが、やはり偶然など無いのよあるのは、必然だけという言葉が蘇ってくるのじゃ。

むー婆さんのお気に入りストラップであったんじゃが、もしも彼女の身代わりになってくれていたのならそれはそれで良かったと思うのじゃ。

だから・・また可愛い携帯ストラップ頂戴ね!と大きなつづらを欲しがるむー婆さんじゃった。
虫の知らせ?_c0011501_22583070.jpg

わしは、大きなうつわでご飯を夢見る犬じゃ・・・先に叶えてくれい  byゴン
by manmamiia | 2005-03-21 23:00

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな