まんまみーあ!日和

特注の品

ハッキリ言って自慢です。

作って頂きました!!

特注の品_c0011501_2133549.jpg

これは、弓道の道着を入れる包みでございます。

風呂敷を使用していたのですが、前から欲しいなぁと思って居りまして、そんな中、母と同じ年の弓道の先輩のとしこさんが、「作ってあげるわよ、生地買って持っておいで」と言っていただけたので、そりゃもう、足が渦巻きにしか見えないぐらいのスピードで生地を買いに行ってきました。


そして、出来上がった作品がこれ。

ひらりと、紐を解くと
特注の品_c0011501_21382271.jpg

どう?

特注の品_c0011501_21394466.jpg

どうよ!

大事に大事に使わせていただきたいと思っています。
そして、皆さんに見せびらかすためにも、たくさーん、お稽古も行きたいと思います。




特注の品_c0011501_21433910.jpg

としこさん、次の作品には猫ポケットもつけて下さいにゃ!   by暖かいところ大好き猫小むー
by manmamiia | 2010-01-29 21:49 | 弓道

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな