まんまみーあ!日和

あいあんまん2

昨日のレイトショーは、アイアンマン2でした。

あいあんまん2_c0011501_23175092.jpg


たしか、ミッキー・ロークが出ていると聞いたんですが・・・・・
私が知っている、ミッキー・ロークが、見当たりませんでした。

そこに映っていたのは、昔の知り合いのM代ちゃんが、もう少しがっちり感じのおっちゃん。

映画「ジョニー・ハンサム」の、逆バージョンじゃないですか!!  惨い・・・


映画の方は、1を観てませんでしたが、わっかり易いストーリーなんで、問題無かったです。
面白かったです。

でっかくなった、サミエル・ジャクソンも観れました。
1にも出てたのかな?

なんとなく3もありそうな感じ・・・しかし3は観るかは・・・どうかな?


私が、最強の鎧を手に入れたら何をするのかなぁ?
まっ、少々ミー兄さんに体に登られてもいて痛く無さそうだな。


あいあんまん2_c0011501_23314729.jpg

だりーっにゃ・・    猫用アイアンスーツもヨロシクにゃ。   ソレ着て家の中破壊してやるにゃー                        by充分壁を破壊している猫小むー
by manmamiia | 2010-07-15 23:38 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな