まんまみーあ!日和

本ぶら

いつもバタバタしている私ですが、久しぶりに大きな本屋さんに、制限時間なしで行って来ました。

待ち合わせなんかの時や、空き時間に本屋さんに行くことはあっても、なかなか最近は行けてなかったんです。

なんで、ゆーっくり本屋の中を眺めながら歩くと、自分が何に興味があって、何が全く関心ないのか良く分かりました。

「相手にぎゃふんと言わせる一言」(←こんな風なタイトル)とかプレシャーに負けないハウツウ本なんかも、手に取って今度図書館で借りようと思ったり、料理本、ストレッチ特集、ニーチェの言葉なんていう本まで見ちゃったり、私にとって、いつか村上春樹の本が楽しくなるだろうかと思ったり、大学受験の本を見て関係なくて良かったと胸を撫で下ろしたり。


で今回購入した本は、こちらでした。

本ぶら_c0011501_22383065.jpg

頭も中が、透けて見えそうな選書



本ぶら_c0011501_22425193.jpg

やっぱり、頭ん中猫が、大半にゃん。  美味しい手作り猫ご飯レシピも買って来いにゃ
                                by賢い猫は背中で語る猫小むー
by manmamiia | 2010-07-29 22:45 | 読書

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな