まんまみーあ!日和

ミニオフ会!(^^)!

くらげねこさんのブログを見てコメントからmaakoさんのブログに飛んで見たらアララ、同じ茶白の猫さんが居てたり好きな作家がライフログに載ってたりと興味深々となり、コメントを書かせて頂いた。
すると、そのコメントをmocaさんが見てくれて私のブログを見てくれて・・
あれ?弓道?同期入会の外人さん??と言うネタから
一緒に弓道している人じゃぁないか!!
と気付居て頂きお知り合いと判明してお互いスゴク驚きました。

maakoさんは、mocaさんのパソコンの先生でした。
なのでお2人はお知り合いでした。

mocaさんは、むーと弓道仲間(同期入会です)
なのでお知り合いでした。

mocaさんとパソコンを通じてスゴイめぐり合わせにてミニオフ会をベルギービールの店にて乾杯しました。

このお店も会った事は、無いブログで知り合った方からの情報で知ったお店です。
「やわらかな宇宙」のかねごんさんありがとうございました。
(詳しいお店の情報は、mocaさんのHPどうぞ♪)
ミニオフ会!(^^)!_c0011501_21241086.jpg


落ち着いた良い感じのお店でまぁしゃべるしゃべるしゃべる!

maakoさんともやはりブログでお話していたからか、初対面と思えないぐらい息投合!

楽しい夜でした。

次回は、是非犬猫交えて集まりたいと願っております♪

ミニオフ会!(^^)!_c0011501_21253592.jpg

私も参加させてください。ビールは、飲めませんが、キャベツは大好物です。
あっ白菜でも良いです。待ってます。byうるうるぺぺ
by manmamiia | 2005-09-08 21:27 | イベント

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな