まんまみーあ!日和

お散歩担当者のぼやき

毎日お散歩担当しているむーです。
最近は朝は、ぺぺが、寒いからか?散歩パス。
夜はラムが、公園で野球とかしているのがイヤなのか?散歩パス。
ゴンだけは、必ずお散歩に行きます

何故ならゴンはお家でトイレが出来なくて必ず外でします。

どうやら前の主人がそう躾していたようで散歩の催促もしません。
(でも、ご飯の催促は、します)

でも相棒が一緒に行くというと全員参加します。

ムカッ(--〆)

おまけに全員ハイテンションになる。

まっ車に乗れるのかもと言う期待があるからなんだろうけど。

なんだかぁなぁーー!!





お散歩担当者のぼやき_c0011501_21375914.jpg

実がなったら食べさせてください   byゴン

相棒付きお散歩にて
近所の方が植えたらしいお花がこんなに大きくなりました。
色んな木を区の職員が植えに来てたのにすべて全滅だったのに・・・
by manmamiia | 2005-11-25 21:42

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな