まんまみーあ!日和

試験

本日、介護福祉士の受験に行ってきました。

インテックス大阪で行なわれたのですが、それはもうスゴイ人でした。

乗り継ぎ途中でもうポートタウン線がもうパンク状態で中ふ頭に電車で到着するよりココから歩いた方が早いという事で歩きました。

メッチャ方向音痴の私ですが、そこには軍隊蟻の行列のような行進があり迷うことなく到着出来ました。

年1回しか無いテストで大阪市の会場がココだけなので交通が集中するようです。

で、テストは???

勉強不足を実感させられました(;O;)

しかしこの歳になって試験を受けないといけないなんて・・・・(-_-;)

しかーし、しかしこのテストはマークシートだし落ちても笑えるのですが、今年はどうしても受かりたい試験があります。(おいおい・・・仕事は、どうする・・)

弓道の初段の試験であります。

これは、緊張するやろなぁーーーー!

うーーん、2月からは、練習するぞう!!

試験_c0011501_18391684.jpg

トホホ・・・あんたはお遊びの方に一生懸命なれるタイプなのねぇ・・・
だから私らのご飯は、良いのもが出てこないのねぇ・・・・                                      
by manmamiia | 2006-01-29 18:41

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな