まんまみーあ!日和

わんこ保護中

今日、お好み焼き屋さんでご飯を食べて帰ろうとしたら、ひと足先にお店を出たお客さんが、「駐車場に犬がいる!!」と帰って来た。

ママさんも出て行かれ、「あぁ隣の犬だわ!」と声が聞こえたので安心していたんですが、数分後犬を連れて入ってきました。


「隣の犬と思ったけど、隣の犬は家に居てたわ・・・迷い犬のようです・・・」

お店の人が居ないので私たちが犬を連れて交番に・・・・

いつ来てもここの警官は、愛想がよく丁寧に対応してくれます。

とにかく、落し物届けを出して飼い主を待つしかありません。

公園や犬の散歩中の人にこの犬知らないか聞いて(先日の小学生の行動を見習っています。)歩き、公園にも寄りましたが今のところ、手がかり無し。

只今うちのゲージに入り保護中です。

早く飼い主さんみつかりますよーに!!

わんこ保護中_c0011501_23345982.jpg

犬も猫も怖くない人懐っこいコッカスパニエルちゃん、♀

早くお家に帰るんだよー!!
by manmamiia | 2006-03-13 23:36 | わんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな