まんまみーあ!日和

観たい見たい!!

カモメよカモメ

観たい映画があります。

[かもめ食堂]

いつも映画を一緒に見に行くMちゃんが、かもめ食堂の映画の話をして来てキャストを聞いて即、行こう!!(めったと邦画を観ない2人なのに)と手を取り合ったのに・・・

上映している映画観は、今のところ大阪では、空中庭園を売りにしている大阪の中心地にあると言いながら駅からごっつい遠い映画館!

水曜のレディースディにレイトショーとか、夕方前の仕事後の僅かな時間にダッシュで映画を観に行ってる2人にとっては遠すぎる映画館。

来来週まで上映していてくれたらなんとか、仕事昼で上がれるかな?

あぁー他の映画館でしてくれ~

大阪の悪名高き第三セクターにより経営されてるフェスティバル・ゲート(新世界にあるのよ、日本で唯一暴動のあった街ね)の映画館は、遊園地とセットになっているので映画を観てるとゴォーッというジェットコースターの効果音付き!)

でも派手な映画では聞こえなくて、静かな映画のときのみ聞こえます。
(まだ、ジェット・コースター動いてるのかな?)

どうか、大阪にもマトモな映画館が増えますように。
観たい見たい!!_c0011501_2331740.jpg

また遊びに行く話しですかぁー   全くモウいや・・・全くニャー・・・   byミー
by manmamiia | 2006-04-08 23:05

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな