まんまみーあ!日和

もうすぐ里親さん募集します。

2日前にワンズの散歩中にご近所のマンションの植え込みの下から仔猫の鳴き声が・・・・

しゃがんで見ると生後間もない感じの仔猫が「ビャィオッ~(ニャーじゃない・・((+_+))」

と鳴いていて相棒とどうする??と顔を見合わせたが見過ごす事が出来ず手にとって見た。

アチャー!!オメメがヤニなのかナンなのか?グチャグチャで塞がっていた。

とりあえずワンズを散歩させて家に連れて帰り顔を拭いて病院に行きました。

お腹に虫がいるのと風邪を引いて目に膿が(赤ちゃんの時はよくあるそうです)出いるというという事で処置してもらい、お薬貰って着ました。

食欲も大盛でドンドンオメメもよくなってきています。

早く優しい里親さんを探してあげなくてはね。と思っています。

ちょっと怖がり屋さんですが、先生もべっぴんさんになるよ!とお墨付きのニャンコです。

真っ黒じゃなくてところどころ茶色が入った長めの毛の猫です。

もう少しオメメが綺麗になったらバッチリ写真を写し直して(こんな時にデジカメがぁ~故障かよ~!!バカァー)里親さん大募集する予定です。

どうか、このニャンにも幸せが来ますように!

もうすぐ里親さん募集します。_c0011501_14143188.jpg


ハラ減ったニャ                    by仔猫ちゃん
by manmamiia | 2006-05-14 14:16 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな