まんまみーあ!日和

猫語の教科書実用編

先日に猫の教科書強化月間で書いた仔猫のその後が気になっていた所今日、Iさんにお会い出来たので聞いてみました。

「仔猫は、その後どうですか?」と聞いたところ

Iさんは、開口一番にこう言われました。


「あの仔、オカマちゃんになっちゃったのよ~」

「???手術の時の去勢もしたことを言っているのだと思って、まっ早いけど後で又手術しないといけないより良いじゃないですか。」と言ったのですがどうもちょっと違うようでした。

膀胱管炸裂のための手術は、成功したものの、上手く機能出来なくて又しても同じ手術をしたそうです。その際に膀胱管が足り無いためおチンチンの皮膚を使っての大手術になったそうです。
なんで立派なオカマちゃんになっていたのでした。


どちらの手術も難しく命の危険もあったそうですが、「絶対生きたい」と思ってる仔のようで無事危機を乗り越えてくれました。

ナント2度目の手術とその後の入院費は最初に支払ったお金で良いです。
つまり治療費は、ゼロしてくださったそうです。
多分仔猫は、猫語の教科書の熟知しているので病院の先生も軽く魅了してしまったものと思われます。

ただひとつ残念なことは、仔猫ちゃん手術のショックからか何故か判らないのですが、目が見えなくなってしまったそうです。

光は、感じるのですが、景色や物は分からないそうです。

でもIさんは、命のが助かったんだし、「この仔は、賢い仔だから嗅覚と聴覚で大丈夫」と先生に太鼓判を押してもらったと笑っていました。

ケンシロウという強そうなお名前も付けて貰ってました。

最後にIさんが、「病院の受付で○○(←Iさんの苗字)ケンシロウってカルテが書いてあるのよ!人間みたいでしょ」
とすごく嬉しそうに話していました。

ケンシロウよ。逞しく育っておくれ。いや、育つな。テーマソングもあるしな。
しかし、鳴き声も「アチャッアチャッアチャーーーーー!」にならなければ良いですけど(=^・^=)

c0011501_1745994.jpg

ケンシロウさま、お会いしたら惚れちゃうかもニャ・・・相棒殿負けないように男を磨いてくださいニャ    byナナ
by manmamiia | 2006-09-16 17:12 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな