まんまみーあ!日和

ふーちゃんその後

病院に通ったりお薬を飲まそうと頑張るととっても息が荒くなるふーちゃん。

食欲はまま、あるもののやはり痩せたまま。

そして鼻にハンテンが・・・

ふーちゃんその後_c0011501_212176.jpg


うーん、明日又、病院に行かなくっちゃ!

ふーちゃんが病気になって判ったこと。

ふーちゃんは、抱っこが嫌いだ(そういえば体はくっつけて来るけど、膝の上には乗らなかったなぁ)

ふーちゃんは、気を使う猫である
コレに関しては前から判っていたが、最近痛感した。
もう食べてくないと顔を横に向けても、私が手の上に缶詰などを乗せて顔の前に置くと、申し訳無さそうに少し食べてくれる。

野良猫で5年間ぐらいは、生活してたであろう、ふーちゃん。

君の持ち前の免疫力、治癒力に願いを掛けてます。

出来るだけふーちゃんの負担にならぬよう治療をしていきたいと思ってます。

ふーちゃんその後_c0011501_21132529.jpg



ふーちゃんのお陰で美味しいご飯が増えて嬉しくってゴロンニャ、太っちゃってゴロンニャ   byミー
by manmamiia | 2006-10-09 21:14 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな