まんまみーあ!日和

弁当泥棒

27日午前8時ごろ、むー宅の台所の棚のう上の置いていた、むー用お弁当のおかず専用箱から焼き立て塩鮭少々を盗まれた。
犯人は棚の上に乗って食べているその場で相棒に取り押さえられ、被害は最小限で済んだそうだ。

被害者のむーは、そのときワンズの散歩に出掛けており不在。

「通常登れない棚の上に置いていたのに・・・何故・・・
そして、朝もカリカリ&マグロの刺身一切れも食べたのに、泥棒するなんて・・」とショックを隠せ無さそうでした。

犯人は、最近まで病気で周りから励ましや応援を頂いていただけに、周りはあ然としている。

犯人の反省を期待します。

弁当泥棒_c0011501_1712253.jpg

なんか食べたくなってニャ   
か・か・堪忍ニャー  byふー

予想外です。   byむー
by manmamiia | 2006-10-27 17:15 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな