まんまみーあ!日和

サプライズ

今日は、弓道の納射会で朝から出かけ、初段のお免状を頂きました。
お昼は弓友達のSさんと玉子コロッケの有名なやろくでランチをしその後1時間だけ仕事に行って帰って来ました。
すると相棒がパチンコに勝ったのでスーパー銭湯に行こうと言い出しマッサージも受け、帰りは焼き肉と言うなんと、フルコースな、一日でした。

こんなにラッキーな日なんて・・・・

ひょっとしてふーちゃんが、ありがとうの意味でプレゼントしてくれたのかな?
なんて焼き肉屋のトイレの中で思い、ついウルッとしてしまい「そんなことしなくて良いから居て欲しかった」などと思いつつトイレから出てきたら、ばったり会った若い従業員のお兄さんがギョッとした顔になってたように思いました。

風呂上りで化粧もほとんど出来てないおばちゃんが男?と2人で焼き肉食べに来てトイレで泣てたって???不倫か?最後の晩餐か?と思われたかも知れません。(-_-;)
驚かせてすまん。兄ちゃん。

そんなこんなでやっと家に着いたのが9時でした。

すると珍しく母が内線で「ナンカ荷物預かってる」と言うではないですか。

いつもチャイムが鳴っても完全無視の母が珍しいと思いきやヘルパーさんが来ていたから預かっていてくれたようです。

最近、懸賞に応募してないのに何かな?と思って送り主を見たら
ようちゃこん!からでした。

最近ネットからしばらく遠ざかっていてふー訃報を知ったのが一昨日だったそうです。

ようちゃこん、涙、涙でネットにメッセージを打つことが出来なかったそうです。

それでふーと残されたみんなにプレゼントを頂きました。

もかさんのお花と一緒にお供えしてくださいとお手紙にも書いて頂いてました。


サプライズ_c0011501_2229793.jpg

イラストはようちゃこん!オリジナルです。
暖かそうなひざ掛けに高級なグルメ猫缶


サプライズ_c0011501_2232645.jpg

もちろん、オイラが頂きますニャ もう肉球で印つけたニャ!   byミー

ふーのお寺におまいりに行くときにこの缶詰を各一でお供えにもって行く予定です。

ふーは、じたばたする事も文句いう事も無く、淡々と生きて潔く逝きました。

それに比べると私は、ぐずぐずと・・・

反省します。

ミーにもふーのことを言うとほっぺたを咬んで「やめニャさい」と言われる始末。

反省します。

反省するけどふーのことは大好きです。

サプライズ_c0011501_22513083.jpg

いっぱい反省して一杯おいしい物オイラにくれニャ   byミー
by manmamiia | 2006-12-17 22:52 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな