まんまみーあ!日和

ボーサイマンに変身だ!

今年、相棒は町会のお手伝いをすることになり、お祭ごとの時には、テンション高く頑張って居てくれてます。

そんな相棒に、更に任命されたのが、防災係り

これといって何もしてないのですが、公園のお掃除や、溝掃除、掃除具の手入れなどに精を出しています。

そんな相棒にもしもの時の頑張ってねグッズ頂き?ました。
(レンタルだろうか?でも相棒のサイズに合わして頂いてますが・・)

ボーサイマンに変身だ!_c0011501_2213450.jpg

おぉ~防災リーダー頑張ってくれよ

中身はこちら↓変身グッズです。
ボーサイマンに変身だ!_c0011501_2242537.jpg


でもヘルメットいつも現場で被っていたし、違和感全く無し、新鮮味無し。

このグッズが、おニューのままであることを祈ります。

ボーサイマンに変身だ!_c0011501_22101680.jpg

おっちゃん、猫がこんなお尻尾になったらレスキュー開始だ!   byミー
by manmamiia | 2006-12-28 22:13

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな