まんまみーあ!日和

親知らず

先日、下の歯の親知らずを抜いた
本当は、もう3年前に抜いているはずなのにじゃあ今度の診察日に抜きましょうと言われる度予約をスッポカシ、しばらく通わず今となったのです。
今回は、親知らずよりも違う歯に食べ物が、挟まるので来院したら、しっかりカルテに親知らず抜くというと逃げると書いてあるのか、やんわりと先に親知らず抜きましょうと言われた(T_T)
レントゲンとっても真っ直ぐに生えてると言われていたがイザ抜く段階では、
アゴも抜くんですかっ?先生!!と言う感じになり結局2つに割って抜いて頂いた。
しかしなんでこんなにデカイのでしょう?
そんでもってほとんどの方が、抜くじゃないですか、虫歯にもなり易いのに
生えてくんなよ!!
でもなにか、必要だったから生えてくるんだと思うんです。
でも、今は要らない事が多いじゃないですか、やっぱり人間は進化して行っているので未来の人には、親知らずは、無くなってしまい人類知らずという名に変わるぐらい珍しくなるんでしょうか??
ちなみに、私今で3本抜きました。
まだ、左下の親知らずが、残っています。
親知らず4本生えるなんてかなり原始的人間なのかもしれません。
アッ尻尾生えてないか確認して置きます。
by manmamiia | 2005-02-06 22:18

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな