まんまみーあ!日和

ビタミンNEKO

ここのところ、お休みを頂いているので、猫の行動がよく分かります。

どうやら、夏の昼間は、やはり猫らしく玄関に居座っているようです。

証拠写真その1
ビタミンNEKO_c0011501_2229193.jpg

あっだって、大むーが居てるとクーラーつけてくれニャイやん     byミー



証拠写真その2
ビタミンNEKO_c0011501_22335252.jpg

ニャンか文句あっか!    by小むー




そして夕方のワンズのお散歩には必ず見送りに着てくれます。
証拠写真その3
ビタミンNEKO_c0011501_22372058.jpg

このピンクのオモチャはこの時だけしか遊べ無いのよニャー、ホレホレ   by小むー
小むー!アタシの尻尾は猫ジャラシじゃないワン!!    byラム
早く散歩に行くワン!     byぺぺ
猫が邪魔だワン!   byゴン
あー犬だけどこ行くのニャ~  byミー


このように足の踏み場も無い状態でございます。
猫が飛び出さないように見張りながらお尻からドアの外に出る私、小むーが、面白がって付いてこようとするとボール投げ作戦やこの扉な~に?(←靴箱だよ)作戦で交わしております。

とにかくお外は怖いを解ってもらうため近々、ラブラドールのロコちゃんに玄関でスタンバッて貰って恐怖体験を味わってもらう予定です。
by manmamiia | 2007-08-17 22:46 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな