まんまみーあ!日和

パーフェクト・ストレンジャー

本日の映画はあなたは絶対騙されるがキャッチ・コピーのパーフェクト・ストレンジャーです。
パーフェクト・ストレンジャー_c0011501_1775934.jpg


しかし、あまりにも批評が悪いためみんなからパスをされてお一人様で観に行ってまいりました。

お一人様で映画を観るのも好きなのですが、サスペンスとかミステリーものは、時々見落していないのか!!とドキドキする事があります。

なんせ人の顔を覚えれない私、変装なんぞされたらイチコロ騙されます。
あぁ犯人解からなかったらどうしょう、犯人解かっても誰か解からなかったらどうしょう?(以前クリムゾン・リバーで犯人が登場したがどこの誰なのかどこに登場した人か解からず、誰!!と叫んだ事が有る(゜o゜))

なんとか、犯人は解かりました。
しかし、しかし、しかし、ラストのラスト最後にスクリーンに写った人は・・・・・・誰?
誰でもないのか????あぁもしかしたらどこかに出てたのかも??

しかし、バニラ・スカイほどややこしくなくて良かった(-_-;)

パーフェクト・ストレンジャー_c0011501_1752061.jpg

映画館に何しに行ってるんだか・・・・にゃー。   byミー







お昼からの上映だったのでランチをマルヨシという洋食屋さんでしました。
創業60年のお店でこの辺りでは有名です。
残念な事にこのあたり再開発のために店を移転されるそうです。
初めて1階のカウンターで食事しました。
なので煉瓦の窯で調理されるのもバッチリ拝見できました。
有名だしお客さんも11時半で行列が出来るほどなのにお店の方の対応がとても丁寧で広いと言えない厨房なんですが、テキパキ動いて居られました。
お客さんが入って来られたときに「いらっしゃいませ。今日は、何人でご来店でしょうか?」と対応されていた時にはあぁすごいナァと思いました。
ここのお店は、昔ながらの美味しい料理と気持ちの良いお店の対応をして頂ける希少なお店なんだなと感じました。
by manmamiia | 2007-10-17 17:06 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな