まんまみーあ!日和

来世

昨日、スマステーションに江原さんが出演していて色んな質問に答えていたのを見ていた。

「犬とか動物とか植物とかは人間に生まれ変わりがありますか?」という質問に人間は人間しか生まれ変わりませんが(内心ホッ、今度は蚊だったら嫌だなと思ってた)動物は人間に近くに来る事や関わりを持つかとによって(ペットだとか人間の仕事をしたりとか)人間に生まれ変わる事が出来ることもある。と言う話を聞いた。

そこで横に居たミーさんにお互い生まれ変わって巡り合ったら私の彼氏になってくれませんか!と告白してみた。(#^.^#)

ミーの答は・・・・・・。

ガブッ!ガジガジッと頭を齧られてしまいました。

ミーちゃん、DV持ちでしょうか?
それとも、お断りのサインか?

どちらにしても来世でお会い出来たとしても恋人には、ならないようです。(ToT)

ちっ!来世でもモテル事が無いようです。
あぁ魂の修行は続く・・・。

来世_c0011501_2225175.jpg

すんまそん、カリカリも食いますが、面食いですニャ    byミー
by manmamiia | 2007-10-28 22:33 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな