まんまみーあ!日和

猫の恩恵

みきりんこさんが遊びに来てくれました。ヽ(^o^)丿

もうぺぺは、ずっーとなんか頂戴!状態、ミーはみきりんこさんの膝の上から降りない、小むーは、撫でられると鳩か?お前は?と言うような、クーグーと言う声を出す、ゴンは腹を見せてぬいぐるみのように転げ回る。

大変な歓迎の仕方でした。(*_*)

ワンコ仲間はご近所ですが、猫友達はとても広範囲だナァとつくづく猫の恩恵にありがたいナァと感じる一日でした。

みきりんこさん、懲りずに又来たくださいね。

みきりんこさんのお膝から長時間降りようとしないミー(--〆)↓
猫の恩恵_c0011501_21354548.jpg

何か座り心地がいいのにゃー、これが若さか??    byエロオヤジ化?ミー
by manmamiia | 2007-11-04 21:45 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな