まんまみーあ!日和

姓名占い

前に訪問していた利用者さんが、姓名占いが、出来るとチョッと自慢げに話されてたんでお愛想で私も占ってくださいよ、なんて言ったらホントに占ってくださった。
でその占い結果が、
夫婦、子供などの家族運は、良いのだが、その周りの親族に振り回され離婚の危機も有り、
お金は、貯まったと思ったら断れないような、理由付きの事に使われお金貯まらず、性格は、明るく前向きだが、かなりのオッチョコチョイというか、思い込み激しく気をつけるようにということでした。
見てたんですか?と聞きたくなるぐらい合ってました。
その方は、家族との縁が無かったのでこちらも家族の事の話など一切してなく、私が結婚してるかどうかさえ聞いて来られる前に占ってもらったんですけどね。
それを聞きつけ姉と友だちひとりを占ってもらいました。
私的には、違う感じしても占ってもらった当人は、恐ろしいほど当たってるという言ってました。
姓名判断は、あくまでも統計学占いなんですが、スゴイ名前の方は、スゴク偉い方になるかスゴイ悪人になるかどっちかのことが多いそうです。
名前それは、大切なもんだそうです。
ちなみにモンゴルは、可愛い子は、悪魔に取られるという言い伝えがあり幼少の頃の名前は、ウンコとか蠅とかスゴイ名前で大人になってから良い名前に変えるようです。
日本だ運子は、やはりイヤだな、いくら縁起担がれてもな。

そんでもって自分の事は、占えても変えれないこともあるようです。
残念ながらね。
by manmamiia | 2005-02-18 22:15

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな