まんまみーあ!日和

ラム

明日は、ラムの四十九日でしてその日に保管していただいてるお骨もふーとナナが眠る観音様の傍に埋葬していただくようにお願いしているのでその前に、ラムに会いに行ってきた。

不思議な物でその日の朝、ラムの夢を見ました。
シーズーを数匹散歩さしてる人が前から歩いてきてふと見ると、ラムがその中にいて「ラム!!」と声を掛けたのですが顔を上げたシーズーは、ラムでは無く違う犬になっていました。

ラムのお寺は京橋と言う駅にあります。

その日の朝のワイドショーを見ているといきなり京橋の立ち飲み特集をしていました。
(あっ1件は入った事のある店が!!)

ちょっとだけ弓の練習に行き、時々顔を合わす方に何気なくどこから来られてるのですか?と聞くと京橋・・。

この日に京橋に行くと先に決めていたのですが、この連発は驚きました。

お寺で、ラムのお骨と対面。
小さな白い陶器に綺麗に入れてもらっていました。

前にもお会いした事のあるお寺のお手伝いの方が、優しく「明後日が、四十九日ですね。今日ご自分で納骨されますか?」といって頂けたので私の手でふーとナナが眠る元に移すことが出来ました。



お寺を出て少し歩くとゴゴゴッーと言うので何の音かと思ったら飛行機が、青空の中飛んでました。

勝手にラムと結びつけてしまう安直なむーでありました。

ラム_c0011501_2216044.jpg

お供えにくれたドッグフードの缶!全部独り占めさせて頂きますワン!  byラム
by manmamiia | 2007-12-06 22:22 | わんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな