まんまみーあ!日和

ひそひそ話

ひそひそ話_c0011501_23205143.jpg

あのさ・・今日は猫缶買い忘れてオカカと干からびたジャコとカリカリご飯しかないらしいにゃ・・
                      byミー

にゃーんと!!自分の餌は忘れないのににゃー
あっ!もうモンプチ飽きたからちょっと美味しそうな国産猫缶頼むわね。
明日、忘れたらビール抜きにゃ!   by小むー

ひそひそ話_c0011501_2327530.jpg

わしら、ワンワンうるさいけど、こんな贅沢なこと言うたことないでぇ~
ちょっと、たまにはお野菜以外の美味しいもの頂戴!それか毎日野菜頂戴ワンワン。
あっコレで手打ちするからおいしい物食べれないのか・・・ ギャフン! byゴン&ぺぺ



ふっ、あんたら、ヌルイにゃー           by悪魔の声小むー      

注!この足はむーの足でない。断じて無い!!出来損ないの山芋でオバケでも無い!新しい猫の爪とぎ用足に任命
by manmamiia | 2008-06-16 23:32 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな