まんまみーあ!日和

まーこさんち訪問♪

お友達のまーこさんちに遊びに行ってきた。
まーこさんちには、5匹のニャンと1匹のワンが同居しています。

まーこさんち訪問♪_c0011501_2314871.jpg

ミーに似ていたことからお友達のキッカケ作りをしてくれたチャトランちゃん。

まーこさんち訪問♪_c0011501_235121.jpg

こちらも茶トラさんのしっぽなちゃん~。

まーこさんち訪問♪_c0011501_2364438.jpg

野生味溢れるルー助ちゃん。

まーこさんち訪問♪_c0011501_2394986.jpg

あら、小むーのご親戚? ♪キトラン♪

まーこさんち訪問♪_c0011501_2314395.jpg

怖がりのチッチちゃん、ピアノのカバーの中からコニャニャチワ♪

そして名犬そうあんちゃん。
まーこさんち訪問♪_c0011501_2319935.jpg


あっお昼寝中でしたか。
まーこさんのおとうさんをがっちりガードしておとうさんの歩くスピードにちゃんと合わして歩いてくれる名犬です。

ぁあこの中にミーと小むーを参加させたらどうなるんだろう??
K1ではなくニャン1ことN1が、発足しそう??

夜になって何故かミーと小むーの甘えっぷりが凄い。
焼きもち??ゴンとぺぺに関しては全く無関心でした。

なんでやねん!!

まーこさんち訪問♪_c0011501_23343429.jpg

だって貰える食べ物にしか興味ないワン。   byぺぺ
by manmamiia | 2008-07-09 23:37 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな