まんまみーあ!日和

顔が覚えられません

ワタクシ映画は好きで映画館に観に行くのですが出演の顔を覚えられません。
ちょっと変装(役柄で変わっているだけとも言う)されるともうお手上げ
出来たら皆さん(外人は、特にだ)名札付きで出て欲しいぐらいだ。
判り易い人はいいんだけど(デカプリオとか・・・でもこの人好かんし・・)あとで友だちと話していて「○○の映画の時は、こんな感じだったのに今日のは、××だったねぇ」なんて言われると何処に出てたん?と全然一致しないことも少なくない。
サミエル・J・ジャクソンは、スゴク好きな俳優なんですが、アンブレイカルとロング・キス・グッナイトの姿があまりにも一致せず(私の中では)姉と討論になったぐらいだ。

で先日、オーシャンズ・12を観て来たことで姉に報告した話
むー「オーシャンズ12にブルース・ウィルス出てきたでぇ」
姉「本当にブルース君か?(←姉はブルース・ウィルスのファン)
むー「絶対そうや」
姉「間違いないか?」
むー「大丈夫!ブルース・ウィルスの役としてブルース・ウィルス出てきたから!」

もしそっくりさんやったらどうしょう(@_@;)
by manmamiia | 2005-03-01 23:22

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな