まんまみーあ!日和

2007年 08月 06日 ( 1 )

白い巨塔?

今回、私のおバカな判断ミスにて入院に至ったのですが、色々貴重な体験をさせて頂きました。

その① 絶食5日点滴だけでも人は充分生きていける。
自宅で2日食べず、病院でも3日ご飯お預けを食らった私ですが、点滴君と一緒に大病院をウロウロしたていたのですが、決して行き倒れにならない。
お腹は、空いているものの、朝から何にも食べてない午後2時と言う感じで飢餓感はありませんでした。

その② はじめに御世話になった内科、整形外科担当の看護婦さんのプロフェッショナルぶり!通りすがりの看護婦さんまでが一瞬で私の名前を把握しておられ、とにかく安静に!どんな些細なことでもナースコール押してください、とどの患者さんにも話して居られ優しい!
そして美人がいっぱい♪(相棒の証言付き)

その③私が看て頂いた担当の先生2人が全て女医さん。
どう見ても30歳前後、消化器系担当の先生は、これは、ドラマでも撮ってるの?と思うほどの美人。婦人科の先生も若く可愛らしく、手術道具より、小物やアクセサリーを売ってる方が似合いそうな女性医師でした。

その④整形外科の先生もイケメン!
女医さんだけが美人かと思っていたら、なんのその同じ病室にいた関節にボルトを入れるという手術を受けられるお二方のそれぞれの整形外科の先生も、これまた先生なのか?誰かドラマの役のために研修中?と思うほど若く、イケメン先生でした。

こう書くと、相棒ばかり見ているから他の男性がかっこ良く見えるのよ!といわれそうですが(←それもあるけど(-_-;))血液検査室の看護婦さんが患者さんに「イケメンとウワサのある整形外科のF先生、見る価値ありますか?」と聞いてきたそうでかなりの有名先生だったようです。

まっベット数740もある大病院なんで先生もたくさん居られるのかのタマタマお目に掛かれた美人、イケメン先生だったのだと思います。

色々な患者さんともお友達になり、いろんなお話を聞かせて頂いたり今後の処置のアドバイスを頂いたりと充実したまったりした日々を過しておりました。

オマケにこの病院から家では見れないPLの花火まで見れました。

今年の夏は、ちょっとゆっくり夏休みを頂くようになりました。

とにかく周りから大人しくして置くように!とシュプレヒコールが飛んでおりますが、どうなることやら・・・・

それなりに大人しくしておくつもりでございます。



c0011501_1721745.jpg

むーよりおっちゃんの方が、心配かもワン・・・        byぺぺ
by manmamiia | 2007-08-06 17:07 | からだ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな